ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

20201119

 今日は、ちょっと早いけど妻にクリスマスプレゼントを送りました!Switchの桃鉄です(笑)妻はゲームしないしちょっとでも激しい映画とか見れません。しかし、なぜか桃鉄はします!なので夫婦の時間を過ごすために買いました\(^o^)/なんやかんや文句は言うけどぱんきちお父さんは妻が大好きなのです。子ども3人いてもねー。ほんとはアクセサリーかコートあげたいけどお小遣い3万円じゃかえん!馬券当てないとー。馬券当たったら子供になんか買ってしまうからなかなか妻には買えないんだよなー。てか、妻の欲しいものは高いから、ちょっと馬券当たったくらいじゃ買えないんだよなー。よし、今週こそ当てよう!特大馬券を・・・。んー、マイルチャンピオンシップは荒れなそうだからどーしよ。

〜競馬〜

やっぱり逃げ馬が好き〜(^o^)

レシステンシアは内枠入ったら軸にしたい!逃げれば4コーナーまでは楽しめるし。

レシステンシア〜グランアレグリア、アドマイヤマーズ、(サリオス)の馬連かな?これじゃあコートどころかトリガミかー