ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

子どもの成長以外で最近あった中で嬉しかったこと。

f:id:pankichiotousan:20201219220955j:plain

ぱんきちお父さんには参考にしている&とても尊敬している競馬の予想をしている人がいます。そのうちのひとりにこの前質問をしました。競馬全然関係ないことなんですがね(-_-)このページで察して下さい。。。

んで、その人からの返事がブログの記事で返ってきたの北野ーキタノー\(^o^)/メッセージとかでなくブログの記事としてですよ!いやー、子どものこと以外で嬉しかったことってそういえば久しぶりだなーと思って記事にしてみました!

・・・、子どものこと以外で嬉しかったことがほとんどないってのはどうなんだろう(;_;)

とにかく、ありがとうございました!