ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

6歳女児のクリスマスプレゼントを考えよう

1st(6歳女児)のクリスマスプレゼント一覧

クリスマスプレゼントは何がいいか悩む親たちの参考になれば\(^o^)/

とにかく今1stはすみっコぐらしが大好き!なぜかすみっこちゃんと呼んでいる。。。

同僚の同い年くらいの女の子はみんなすみっコぐらしが好きみたいで、なおかつぱんきちお父さんよりも年上のおねえさまたちも好きみたい。すみっコぐらしってすごいんだな。

ということで、6歳女児のクリスマスプレゼント~

 

①パチェリエ(すみっコぐらし)

すみっコぐらしのミシンみたいなのと迷ったけどパチェリエなら一人でできるだろうとの判断です。ちなみに1stはモノづくり大好き少女です。

ちなみにすみっコぐらしのミシンみたいなの↓

 

②来年から小学校だから筆記用具詰め合わせ(すみっコぐらし)

鉛筆・筆箱・消しゴム・のり・定規などなど

 

③リュック(すみっコぐらし)

クリアポケットに小さいすみっコぐらしの人形を入れるんだって~

 

④すみっコぐらしすごろくSwitchソフト

 

こんなにすみっコぐらしを増やしてどうするの?と聞いたら妻に怒られました。

確かに、アンパンマンプリキュアは年齢とともに離れていくけどすみっコぐらしはずっと使えるもんな~。考えた人は天才だね。

よろしければ参考にどうぞ・・・