ぱんきちお父さんのウマトコドモト

3人の子どもと過ごす日々を競馬で少しグレードアップしようと目論むおとうさん日記

2歳女児のクリスマスプレゼントを考えよう

2歳女児のクリスマスプレゼント一覧

クリスマスプレゼントは何がいいか悩む親たちの参考になれば\(^o^)/

すっかりおしゃべりが上手になった3rd。もう少しで4歳のお兄ちゃんくらいしゃべれそうだ(笑)今のブームはアンパンマンとぽぽちゃん(お世話)誕生日に買ってあげたぽぽちゃん歯ブラシ(音の出るやつ)で一生懸命歯を磨いたりお世話してます。とってもかわいい。我が家のアイドルですな。3人目の可愛さは言葉にできない・・・(^^♪

 

アンパンマン2WAYスクーター

お下がりの三輪車とかあるけどやっぱり新品あげたいよね。これなら長く使えそうだ!アンパンマン卒業したらどうしようって危惧はある。

 

ピカチュウはじめてのおえかきボード 

実は姉・兄の影響でポケモンが大好きなのだ!特にピカチュウ!舌っ足らずな感じで言う「ぴかちゅー」はとてもかわいい。今お絵かきにもはまっているのでこれで。似たようなのは家にあるがもうぼろぼろなのよ

 

アンパンマン スポーツ育脳マット

これから流行る感染症・・・。なるべく家から出したくない親。運動したい子ども。ごろごろしたい年末年始・・・。とういことで買いました。3人で遊んでねって言います。

 

参考になったかはわかりませんがぱんきちお父さん家はこんな感じのクリスマスプレゼントです。